fc2ブログ

一年で最後のイベント、クリスマス礼拝。

2009.12.30.10:12

先日の12月20日は、クリスマス礼拝を行いました。
教会では25日のクリスマスの前の日曜日にクリスマス礼拝を行います。
普段の礼拝は教会で行なうのですが、
クリスマスを初めとした大きなイベントは、会館を借りて行なうため、
今回も前日から、引越しをしました。

そして迎えた12月20日。イエス様のご降誕をお祝いする
クリスマス礼拝が始まりました。
DSCN1343.jpg
きよしこのよるを始めとしたクリスマスソングを賛美し、
クレイアニメによるイエス様の生まれた物語を見ました。
また、当教会のゴスペルチームのS.O.Eによるクリスマスバージョンの
ゴスペルソングが歌われ、会衆の耳を潤してくれました。
DSCN1350.jpg
その後、津村美智子牧師によるクリスマスメッセージが語られ、
喜びのうちにクリスマス礼拝は閉じられました。

お昼からはクリスマス祝会として、
立食パーティー式のイベントが行なわれました。
教会のメンバーがそれぞれ持ち寄ってくださった食事に舌鼓を打ちました。
DSCN1363.jpg
この食事は婦人層の方々が作ってくださっているのですが、
年々規模が拡大しています。
DSCN1365.jpg
その食事をしながら、子どもから大人まで色んなチームがしてくれた
出し物を楽しみました。
DSCN1358.jpg
キッズダンス、クリスマスソング、2009年の写真のスライドショー、
そして日曜学校の生徒の表彰式がありました。

すべてが終わったのは3時くらいでした。
初めての方も含めてとても大勢の方が会場に来てくださり、
年々クリスマスは盛況になって来ているかもしれません。
大勢の方々と一緒に、イエス様のご降誕をお祝いできて、
私たちはとても嬉しかったです。
今度はこれを読んでいるあなたも一緒に
クリスマスをお祝いできることを楽しみにしています。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

武庫川純福音キリスト教会

Author:武庫川純福音キリスト教会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード