FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武庫川教会に来た、新しい牧師先生。

2010.03.20.14:49

実は、武庫川純福音キリスト教会に新しい牧師先生がやってきました。
その名も「上田努」先生です。
武庫川教会をよくご存知の方は分かっていると思いますが、
そう、武庫川教会出身で、中央聖書神学校の関西分校を卒業された先生です。
先週の3/7(日)までは神学生として武庫川教会に来られ、
今週の3/14(日)からは牧師先生として武庫川教会に来られるということになりました。

つまり、何も変わっていない、ということです。
でもこれは結果であり、武庫川教会は諸手を挙げて上田先生を歓迎しました。
3/14(日)には礼拝の後に「上田努先生歓迎式」を行ないました。
正式にはまた4/11(日)に教団理事の先生をお招きして就任式を行ないますが、
とりあえずは教会の人たちに対してのお披露目ということです。

上田先生は、教会の方との距離ができるのは寂しい、と言っておられましたが、
これはしかたないですね。
でもみんなが新しい先生を歓迎している姿を見て、上田先生も喜んでいました。
P1020534.jpg
これからは津村美智子先生、上田努先生と教会のみんなで、
武庫川教会を神様と人に喜ばれる教会にしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

武庫川純福音キリスト教会

Author:武庫川純福音キリスト教会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。