fc2ブログ

大盛況!子ども出店!

2010.04.22.17:21

4月18日の日曜日は、子ども出店を行ないました。
子ども出店とは、武庫川教会が年に五回行なっている
子ども対象のイベントです。

今回は、まず教会内で賛美をし、聖書のメッセージを聞きました。
今回の聖書メッセージは、イースターにちなんで、
イエス様の十字架の復活から、天国のメッセージをしました。

そして待ちに待った子ども出店です。
DSCN2429.jpg
武庫川教会には、礼拝堂の隣に駐車場があります。
その駐車場に、
スーパーボールすくい、輪投げ、お菓子引きの三つの出店を用意し、
それぞれの出店で子どもたちは大喜びで、
スーパーボール、ミルクせんべい、お菓子をもらっていました。
DSCN2424.jpg DSCN2410.jpg DSCN2404.jpg


子どもたちは、イエス様の話と楽しい出店という、
二つのプレゼントをもらって、喜んで帰りました。

武庫川教会はこのように、子どもたちを大切にし、
イエス様を信じてほしいと思って活動しています。
どうか、これを読んでいるみなさんも、お子さんを教会にお送りください。
私たちは子どもたちを心から歓迎します。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

武庫川純福音キリスト教会

Author:武庫川純福音キリスト教会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード